活動実績

【延期】 藤原記念懇話会(最終回)

「元気な日本に」


開催日時 調整中
開催場所 調整中

※本イベントは、コロナウィルス感染拡大の状況下、開催を延期とさせて頂くことに致しました。開催日は改めてホームページ上でお知らせを致します。

浄水技術研究会では、「水と未来21」が開催していた「定例会」を模し、当研究会の中に「藤原記念懇話会」を設立、水道界の著名な方々のお話を聞き、老いも若きも年齢を問わず懇談できる場を提供することを趣旨とし、2か月毎に懇話会を開催してきました。

しかし、コロナウイルス感染拡大により、2020年1月30日の第18回以後開催出来ない状況になりましたが、収まりが見られるようになったため、新型コロナウィルス感染対策を考慮した定員数にて懇話会を開催することにしました。

今回は、「元気な日本に」と題して、浄水技術研究会 前会長 森田 豊治がお話をさせていただきます。どんな話しかは、聞いてみてのお楽しみと言うことで、ここでの紹介を控えることにします。

皆様のご参加を、お待ちしています。

なお、残念ではありますが、この回をもって藤原記念懇話会は終了することにします。
皆様には長い間、懇話会に参加いただき、本当にありがとうございました。

浄水技術研究会 会長 大垣 眞一郎

開催概要

開催日時 調整中
開催場所 調整中

話題

「元気な日本に」

浄水技術研究会 前会長 森田 豊治

浄水技術研究会 会長交代記念講演会のご案内

浄水技術研究会 会長交代記念講演会の開催が決定いたしました。

ご参加をお待ちしております。

講演プログラムなどの情報は下記よりご覧ください。

浄水技術研究会 会長交代記念講演会のお申し込みは、RESERVA予約で承っております。